人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 07日
ゆきゆきゆきゆき・・・鬱
さてさて、こんなに積もっててもまだ降るんかい!
って言いたくなるなぁ〜・・・また降ってますよ〜雪・・・ワサワサ〜(´Д`)=З
てか大雪ニュースの度にウチの県取り上げられるのは

単に除雪が下手だから

・・・なんてこたぁ〜ない、これだけのコト(´-ω・`)w
もっと降ってるとこなんて沢山あるけど、
そういうトコは除雪うまいです!効率的でプロいです!!
もっとうまくやれやぁ〜(*`Д´) q >ウチの県
何日電車止めてるんだよ!!動いてても片一方だけじゃ行っても帰れねーっつの!
・・・とそろそろ我慢も限界なカンジでしたぁ〜w
まぁ、みんな見たことない大雪で大変なのはわかるけどさぁ〜・・・

さて、話題は変わりましてメールの話をちょこっと・・・






題して〜
『こういう♂のメールはちょっぴり(`皿´) ウゼー』

1.ちっちゃい文字多用するヤツ

例:「今日ゎぁ〜●●だからぁ〜無理だょぉぉ〜(>_<)」

・・・・・なんでそんなかわいくする必要がある?w
まぁ約1名はカワイイし、職業柄許しますが(ぇ
それ以外のゴツイ君たちはお願いだからヤメてくださいm(_ _)m


2.やったら長文メールのヤツ

これは単に長いメール打つの私がめんどいからです(コラ
それでも♀ならまだ許せるけど、♂ならハッキリパパッと手短にしろや!って思う
これって男女差別???w

3.内容が質問ばっかのヤツ

例:「明日何時?何持ってく?今何してる?そういやぁ〜あいつどうしてんの?まだ連絡とってる?同窓会やらね?どこでやる?」

・・・・そんなに答えろってか???めんどいっつの(;´д`;) (ぇ
しかも自問自答して勝手に納得したりしてるのは1番イヤです。



こんなカンジです、とりあえずw
てか読み返してみたら単に私がめんどくさがりなだけ?爆
まぁ、わがままってか私の勝手な意見ですが、♂のメールは

短く簡潔にスッパリ男らしい文で!!

これが望ましいで〜すw
by yellowave2136 | 2006-01-07 21:07 トップ▲
<< おめでたう+.(o´∀`o)゜+ 雪ニモマケズ カビニモマケズ・・・  >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様