人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 20日
HAWKS2005 DVD
HAWKS2005 DVD_a0067074_18412368.jpg
予約してたの取ってきました〜。
明日くらいしかまとまった時間ないので、
明日見ようと思いまーす!
これ、予約数すごかったらしいですね〜。
すごいってどんくらい??w











話題は変わりまして・・・
皆さん鼻水凍ったことありますか?(←汚いなおぃ(-д-;))
気温冷えた夜とか朝って鼻水が凍ったりするんですよ!!
(注※ あ、ちなみに鼻水といっても垂れた鼻水じゃありません!)
その凍るカンジがおもしろいんですよ!!
何かヘターッとはりつくカンジ??w私そのカンジがなんとなく好きで〜♪♪
この冬に極寒のところに行く機会のある方はぜひ夜とか外出てみてくださーい!

汚い話&変なヤツですみません(-人-;)(;-人-)
by yellowave2136 | 2005-12-20 18:41 | HAWKS トップ▲
<< 和田さんの契約更改 絶対音感ある人に30の質問 >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様