人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 27日
見てるだけなら・・・
ソフトバンクからは4選手が候補/WBC

え!!和田投手も入ってる!!??
まぁ1次登録で、この後さらに半分に絞られるのでまだわかりませんが・・・
まだ先のことなので何とも言えないですが、
出場されるならとても嬉しいですね〜(´∀`*)
斉藤投手が挙がってなかったのが意外でしたけど・・・

↓さて、これ以上ネタもないのでこんなことをやってみたり・・・



ヤフオクを見てて欲しいと思ったモノたち〜☆彡

見てるだけなら・・・_a0067074_15262297.jpgこれはダイエー仕様のポケットラジオ。
うんうん、こういうの欲しいです。
何かレトロでださいカンジのラジオが欲しいんですよ♪


見てるだけなら・・・_a0067074_15263088.jpgこれは南海仕様のポータブルラジオ。
これ!!こんくらい古いのがいいっっ(≧▽≦)
いいね〜これっ!ホント欲しいっ☆彡
ダイエーのよりいいわ♪


見てるだけなら・・・_a0067074_15263815.jpgこれはダイエーのチョロQ。
だから、こういうのに弱いんだってば〜w
お菓子のオマケとか集めるの好きだしね〜♪


見てるだけなら・・・_a0067074_15265523.jpgこれはダイエー仕様のスクーター。
いいないいな〜子供の時だったら欲しいかも♪
でも、実際子供の時だったら
もっとかわいいのがよかっただろうね(ぇ


見てるだけなら・・・_a0067074_1527517.jpgこれはダイエー仕様のスヌーピー。
スヌーピー大好きなんですよ〜〜ヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
ソフトバンクも何かスヌーピーとコラボしてください!
キティーちゃんもかわいいけどさぁ〜(何)


見てるだけなら・・・_a0067074_15275740.jpgこれはハリー付きのダイエーキャップ。
いいなコレ。かぶる勇気はないけどw
飾っておきたいね〜☆彡



【おまけ】

見てるだけなら・・・_a0067074_15282453.jpg明石くんのサインが出品されてた!
ホンモノですかコレ??てか入札する人いるんでしょうか?w
ちなみにお値段は500円でした〜。
おまけにデイリープログラムをたくさんつけるって・・・
ぜったいそっちのが欲しいと思う(ぇ
by yellowave2136 | 2005-11-27 15:29 | HAWKS トップ▲
<< 最高のお手本 まだ・・・ >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様