人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 23日
野球環境に恵まれない人たちのために
世界の笑顔のために

和田さんのダッグアウトが更新されてました〜☆彡
和田さんは本当によくこういった活動に参加されていてその姿勢にはいつも感心です!
そうなんですよね〜私もいつか何かのテレビのドキュメンタリーみたいなので、
野球のあまり普及していない貧しい国の様子を見た時は心打たれました。
野球は日本ではあたりまえに行われて、設備も充実しています。
でも世界規模で見るとやっぱり野球はメジャーじゃなくて、
やりたくてもなかなかできない子供たちもいるんだなと考えさせられましたね。
私は野球をやる事にはちっとも携わらなかったので野球道具は持ってなくて
この活動に協力できない事はとても残念に思いますが、
この和田さんの言葉を見て協力しようと思ってくれる方が
1人でも多くいることを願っています。







あ、あと和田さんが珍しく(いつぶりでしょ?)BBSに書き込みされてました!
何か突発的な上にT.Wとか紛らわしい名前で登場してくれたもんですから、
最初ほんとに本人か?と疑いました(すみません)
まぁ、最近は和田さんのHPのBBSも穏やかになってきたので、
本人も書き込んでくれたのかなぁ〜?なんて思ったりもしました。
和田さんの書き込み珍しいんで残しておきまーすw

No.37937 ちょっと登場いたします!  
投稿者:T.W:2005/11/18(Fri) 18:20 - 59.128.54.137

今日は少し時間ができたので、ダッグアウトの文章を書くついでに、
BBSに書き込んでみました。
かすみさんのラジオの書き込みはすごいですね!!
ほとんどというか、僕がかんだところまで再現してありますよ(笑)
実は僕もなにしゃべったか、ちゃんとしゃべれてるか
確認させてもらってるんですよね・・・。ありがとうございます!
ほんとにすごいです。ここにかんだ文章が書かれないように
僕もがんばらないといけないですね・・・。
またダッグアウトでもまたいろいろ書いていこうと思いますので
よろしくお願いします。
なんかこんどは水曜日頃更新できるかな?



話題は私事になるんですが、今日は勤労感謝の日でしたが、
ウチのおじいちゃん&おばあちゃんの結婚記念日でもあったそうで・・・。
私は全く知らなかったんですが、叔母さんがお祝い持ってきてて。
私の叔母さん(父のお姉さんです)って本当にほんわかして優しい人なんですよ♪
私もあんな女性になりたかったなぁと思います(ぇ
誕生日とか記念日とかそういうの1つも忘れたりしないで、
そのたびにメッセージ付きでお花とかお菓子とかプレゼントとか持ってきて、
大人になっても親に対してそうやって気配りできてすごいなって思います。
何よりもほんっとうに優しくてマリア様のようですよホント。
それでいてバリバリ働いて、家事もこなして、4人の子供育てて・・・
そんで少し天然入っててw本当に叔母さんは憧れの女性ですっ☆彡
by yellowave2136 | 2005-11-23 20:24 | 和田毅 トップ▲
<< 三瀬−和田=明石 JOHさん、いってらっしゃい!! >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様