2005年 11月 19日
なまめかし!!(何)
「なまめかし」というのは今みたいに色っぽいという意味じゃないんですよ〜。
「優美だ」とか「美しい」とか「みずみずしい」とか・・・・
言いたかったのはみずみずしいってことです!
それは部屋にやっと加湿器を引っ張り出してきたからで〜す+.(o´∀`o)゜+
(なまめかしはそういうみずみずしいではないと思うケドw)
いやぁ〜私ほんと乾燥してるとこダメなので生き返った気分♪
今までは暖房つけてるのに加湿器なかったからもうしんどくて(||´д`)o=3ハァ
やっぱ暖房&加湿器はセットでなきゃダメですよっ!
むしろ加湿器もう1コあってもいいくらい〜〜なめまかしさは重要ですっ!!

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-19 17:59 | マイライフ トップ▲
2005年 11月 18日
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
感謝の集いの動画を見てかなり興奮ちう☆彡

でもマイパソコンでは見れなかったのでわざわざ親のパソコンで見てました
しかも何回も何回も見てたw
隣りでは他の家族がHGとか見て盛り上がってたんだけど
ヘッドホンでそんなのオフオフっd(´∀`*)

まずは和田さんっ!!
何か動画が全部スムーズに動かない中、
和田さんだけやったらとスムーズでしかも映りがよかったんですけど(´▽`;)
なんで??なんで??やっぱ私が和田さん好きだと知ってて?(ぇ
それ知ってるんなら明石くん好きなこともわかってくださいっっ!!
ちっともスムーズでない上に画質悪いじゃないかぁぁ〜〜゚ヽ(゚`Д´゚)ノ
そしてなぜ三瀬さんはないんだぁ〜ヾ(*`Д´*)ノ
色々不満もありですが、
とりあえず明石くんがオフィシャルにあっただけで感激なのでよしとします♪w

明石くん顔ちっちゃいな・・・城所さんが大きいのか??どっちだ??
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-18 22:39 | HAWKS トップ▲
2005年 11月 17日
さむい〜〜(*´д`*)=3
ここ数日で一気に冷えましたっっ(´-ω-`)
雪も降ったしねぇ〜チラホラと・・・・
でも北海道はもうふっつうに積もってるらしいので大変だね。
しかしホントさっみぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!!
さすがにそろそろマフラーくらいはしてこうと思います!
(コートは12月まで着ないという変なプライドアリ(`Д´)ゞw)
ブーツもお出掛けの時しか履きません〜ローファーで通すっ!!
(その年に1回も転ばなかったら自分を褒めます☆彡w)
手袋ほしいなぁ〜〜ちゃんと指あるので赤っぽいフリースのがいいな〜(*´∀`*)

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-17 21:01 トップ▲
2005年 11月 16日
おもしろいコレ!!
今日なぜか母がドラフトの本を買ってきてくれましたw
何か今年ホークスを一緒に観戦しに行った時からやたら野球に寛容になった我が家♪
今じゃ何かと野球の話やホークスの話で盛り上がってます☆
そういやこないだプレーオフで負けてみんなで落胆してた時に親が
「あ〜・・・何でこんなにホークスのことでショックなんだろう」と言ってました。
うん!もはやハマッたね(≧▽≦)w

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-16 20:44 | 野球 トップ▲
2005年 11月 15日
あと二ヶ月ほどで・・・
センター試験なんやねぇ〜
どこか人事のようなふしぎなカンジです(ぇ
周り結構体調崩してる人とか多くて心配です。

廊下にこないだの模試の平均点とかが貼りだされてたんで
友達と見てたんですが、そのコめっちゃ頭いいコなので
私とは見ている項目が違う・・・(^_^;)
私は平均点を見てるのにそのコは最高点を見てますからねっ!w

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-15 17:29 | マイライフ トップ▲
2005年 11月 14日
DVD
ホークスのDVD予約しましたっ(≧▽≦)
いやいや〜早く12月20日になんないかなぁ〜??
23日が誕生日なんで誕生日プレゼント扱いかな??
誕プレが野球のDVDって・・・・我ながらビミョー
ハタから見たらちょっと危ない女子高生か??(そこまで?)

月刊ホークスはオンデマンドでしか見れないので楽しみ☆
和田さん&三瀬さんは当然登場するとは思いますが、
明石くんもチラッとでもうつってたら嬉しいなぁ〜♪♪
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-14 21:20 | HAWKS トップ▲
2005年 11月 14日
懐しい!!!
今日は懐しい人の姿を発見(WEB上ですが)して嬉しかったです。

その懐しい人とはZ☆MAのわたるくんです!
Z☆MA(ぞま)というのは『力の限りゴーゴゴー』という番組でやってた
ハモネプという企画に出場していたグループの1つです♪♪
私はボーカルのかほるちゃんの声がすごく好きでかなりハマってました!
HPとかにも頻繁に通ってたし、写真とかもいっぱい持ってたしw
Z☆MA関係で知りあったお友達もたくさんできましたね〜☆
Z☆MAのメンバーからメールの返事が来たりした時は本当に嬉しかった記憶があるなぁ〜。
わたるくんのブログによるとZ☆MAは解散してないとのことだったので、
またあのあたたかいハーモニーを聞ける日がくるといいなと思いました(^^
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-14 01:02 トップ▲
2005年 11月 13日
ビミョー
ソフトバンクvs巨人は引き分け

↑だそうです・・・びみょぉ〜〜〜

引き分けって一番すっきりしなくてイヤだなぁ〜(-。-;)
まぁ練習試合だからいいけどねw
明石君は今日9番??だったのかな??
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-13 21:50 | HAWKS トップ▲
2005年 11月 13日
変わったねぇ〜〜
a0067074_1619524.jpg

明石くん垢抜けましたね〜。
画像フォルダ整理してたらこんなんでてきた
やっぱ髪が変わるとこうも違うんだなぁ〜と
来年選手名鑑ちょっと楽しみにしておきます
しかし明石くんのまゆ毛ってすごいよなぁ〜
といつも思うんですがw
まゆ毛でも結構顔変わりますよね〜
あとは随分焼けたなぁ〜って思いますね。
最初は真っ白(っていうと言い過ぎか)
だったのにね(^^;
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-13 16:21 | 明石健志 トップ▲
2005年 11月 13日
ブログを初めてみました〜☆
ブログとやらを初めてみました。
ずっとやってみたかったんだよね〜♪♪
私はもともと2001年くらいからず〜っとWEB上で日記つけてるので、
それをそのままここでのんびりやってくような感覚でやってこうと思います。

受験が終わるまでは主に自分の中での記録にしていこうかな。
受験合格したらどんどんブログで交流していきたいです☆
デザインとかももっとオシャレにしたいしね〜w
というわけでとりあえずひっそりと活動していきまーす(≧▽≦)

ちなみに現タイトルの「和明幸」なんですが、
何かパッと見だと「和風の辛し明太子」みたいに見える・・・(-。-;)
単に田毅、石健志、三瀬司からきてるだけですよw
「“”を持ってるく生きればせになれるだろう」って意味を込めています(無理矢理って言うのナシでw)
ま、臨時タイトルなんですぐ変えると思われます〜♪
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-11-13 15:22 トップ▲

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様