2005年 12月 13日
モッソリ£=(´Å`;)
雪が昨日くらいからドカドカと断続的に降りまして〜
今モッソリと雪が積もっています
まさにモッソリってカンジの雪質w
人歩いてない道とか歩く時はひどいひどい・・・
ひざの近くまで埋もれてかき分けて進みました
何か今年は雪降り始めるの遅くて、その反動のように一気に降ってます
それなのに、学校は節電とかやたらうるさくて、
暖房もケチケチとしかつけないので寒いったらありゃしない
ひざかけ&毛布は必需品!!

あーネタがない・・・けどとりあえず毎日何か書いておきたい
自分の中の記録ってことでw
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-13 19:07 トップ▲
2005年 12月 12日
記者会見

つよくん♥♥♥



・・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(o_ _)ノ彡☆ぎゃははは!!!ばんばん!!

歯みがきしてるのに笑かせないでください!!!



いやいや、ラブラブでよきことですよ(*´∀`*)
何かほのぼのとしててこっちまでほんわかとしましたよん♪



それなのに!!!!!

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-12 00:50 | 和田毅 トップ▲
2005年 12月 11日
めでたや〜ヽ(´∀`*)ノ

和田さん結婚おめでとうございます

コングラッチュレ〜ション+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
とかいう●ー娘。の歌を歌いたくなりました(ぇ

てか和田さんのオフィシャル繋がらないんですけど(-。-;)

まぁ何はともあれ結婚がプラスになってくれればオーゲーですd(´∀`*)
ただしマイナスになったらかなり怒りますよ?奥さん?w

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-11 01:40 | 和田毅 トップ▲
2005年 12月 10日
カラスコ登場!!!!
また公式に動画がアップされてましたね〜
何かソフトバンクの公式HPはストリーミングコンテンツ充実してきましたよね?
これからもドンドンそうしてってほしいです☆彡
そんで明石くんのだけ見たんですが・・・・みじかっ!!Σ(゚д゚;)
全部文字に書き起こせるくらい短かった〜でも久々の動く姿が見れて嬉しかったです♪

ウケたコメントを紹介

「自分でも満足いく1年じゃなかったんで・・・満足いくシーズンじゃなかったです」

それ言ってること同じですからヾ(´Д`*)

しばらく間があったから何を言うのかと思ってドキドキしてみれば・・・
ガクーッときた(´д‐)=3 おぃおぃとw
まぁ、言うことが思いつかなかったってことで・・・ε=('A` )ハァ

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-10 16:46 | 野球 トップ▲
2005年 12月 09日
誰だこれ
(゜ε゜ )ブッ!!誰だこれ!?
今日友達とお昼に日本史の問題出し合いしてたら、
友達から和田さんのワクチンのテレビ見たという話が出て
和田さんの目が切れ長だよね〜という方に話題は移り、
こんな目だよね〜とかって日本史の問題集のとこに描いてたら
いつのまにかなかなかの力作ができてしまって(←どこが)
似てる似てる〜(o_ _)ノ彡☆って盛り上がっちゃって・・・
そんで友達が明石くんも描いてとか言い出す始末。
え!?明石くん???特徴ない〜〜ムズ!!!
そんなこんなで出来上がったのがコレ(゜ε゜ )ブッ!!誰だこれ!?
そのあと友達に色々と書き足されて最終的にこんなんに・・・
何やってんだか(反省)

出来上がりは↓からどうぞw

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-09 19:27 トップ▲
2005年 12月 09日
めでたいっ☆彡
イチロー、井口ら29選手!WBC日本代表発表
松中、杉内ら29選手発表!/WBC
和田、世界一へ全力

祝☆和田毅WBC代表入り!!

WBCの代表選手が決まりました〜+.(o´∀`o)゜+   
我らがホークスからは松中選手、川崎選手、杉内投手、和田投手の4選手!
しかし、ロッテは8人ですか!!多い!!特に投手陣・・・(゚Д゚)
でも今年の成績を考慮したって書いてたのでそうなるとロッテ多くなるのは当たり前か。
松井選手の枠を一人分空けてるから29人なんですね〜ん!納得♪
今日はちゃんとスポーツニュースチェックしなくっちゃ!!


↓全29選手は以下の通りです

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-09 19:01 | 野球 トップ▲
2005年 12月 08日
ネタがないですよん
今日は馬原さん&カブレラのお誕生日ですね〜♪♪
おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
今日が8日で明日9日はもうホークスではないけどバティスタ、
そして明後日の10日は榎本さんとホークス誕生日ラッシュですね〜(・Д・)
私は松中さんの誕生日に1番近いのかな??
ちょっと気になったので自分と近いホークス選手をチェック!
1番近いのは松中さん、次が榎本さん、森本さん、カブレラ、馬原さん、明石くん
と言った順番です(どうしても明石健志までいきたかったらしいw↑)
ロッテの福浦選手とも結構近いので嬉しい〜♪♪
こどちゃ愛読者だった私としては真ん中バースデーって数えてみたかった!w
よし、やってみよう!(突発的だなぁ〜ほんとに今からやりますw)
和田さんや三瀬さんは遠すぎて数えるのめんどいので明石くんで挑戦!
えっと、それぞれの日にちから辿って・・・・・・・いちに・・・
ん???何かよくわかんないなぁ〜(´-ω-`;)ゞ
12月31日と1月1日のちょうど間になるけどこれはどうなるんだ??
年が明ける瞬間ってことですか?w
んじゃぁ、年が明ける瞬間密かに祝うことにしよ(ぇ
ちなみに、ウチの妹と私の友達は2月21日生まれで和田さんと同じ・・・
うらやましすぎる!!とっかえてくれ!!o(`ω´*)o
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-08 18:48 トップ▲
2005年 12月 07日
え!?つっちーっすか??(゜∀゜;)
つっちー!!

毎週恒例の和田さんのダッグアウト更新+.(o´∀`o)゜+
え・・・「つっちー」って土橋さんのコトですか??w
自分は「土橋」って呼んでるのになぜに「つっちー」??
和田さんってたまにものすごく意味不明ワールド(計算かもですがw)を展開しますが、
今回も意味不明ですよw
あ、でも内容はとてもジーンとくるものでした!
和田さんは本当に土橋さんのことを信頼してるんですね。
土橋さんも和田さんとケンカした時の話の中で
「野球に対してだれよりも純粋なのはやっぱり和田」
「ほかの1年のピッチャーには和田のような努力はできなかった」みたいにおっしゃってて、
やっぱり土橋さんの方も和田さんの努力を怠らないところや、
野球への取り組む姿勢を認めているからこそ
この2人は8年も組んで一緒に成長できたんだなと思います。

「引退するまで組んでもらえるかなぁ・・・」
こういう風な言い方をする和田さんってすごく珍しいと思うんです。
やっぱりずっと組んできて和田さんにとって土橋さんは欠かせない存在で、
いなくなるという事はやはり想像できないほど怖いことですよね。
「たぶん、僕の一生懸命さがなくならなければずっと組んでもらえるかな。 」
きっとそうだと思います。
いつまでも一生懸命な和田さんと勉強家の土橋さんに組んでやってほしいです!


どーでもいいんですが、日本史で「明和事件」ってのがあるんですよ
明和」にやたら反応してしまう・・・(ぇ

そういえば昨日とある方からメールがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
色々なお話をさせてもらえたらいいなぁ〜
次に明石くんに手紙書くときにはそのこと書いてみよっかなw
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-07 22:44 | 和田毅 トップ▲
2005年 12月 06日
ついに同い年選手が☆彡
ソフトバンク黄金期形成を期待

新入団選手の会見が行われたようですね〜。
何か黄色いユニフォームが眩しいです!
今年の高校生ルーキーは私と同世代なので応援しますよもちろん♪♪
ついに同い年が〜〜何か嬉しいですねん☆彡
色んな人が私は○○世代って言ってるの羨ましかったので・・・w
しかし、高校生ルーキーの皆さんの大きさにビックリ!!
う〜ん、まずは全員の顔と名前と背番号(これ1番厄介)を一致させなければ〜〜

松田【5】が井口に直接指導を懇願

井口さん色んな人からこんなに言われてやっぱすごい!
和巳さんからもキャンプ帯同お願いされてるし春キャンプどうなるか楽しみですね。
こんなすごい人と一緒にオフトレできる明石くんはほんと幸せですね〜。
これは何としてもそこで成長して帰ってきてもらって
ライバル選手の皆さんに負けないように頑張ってほしいです!!

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-06 18:17 | HAWKS トップ▲
2005年 12月 05日
ブログ36記事目♪
このブログが記念すべき(?)36件目の記事になりまっす(o´∀`o)
ちょうど36件目の時に明石くんの嬉しい情報がっ!!
36件目は明石くんのことを書きたいなぁと思ってたので・・・
(21件目はあっさり過ぎてしまいました( ´∀`)w)

松田は二塁、江川は三塁で

祝☆明石健志春キャンプA組

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! すごいすごい〜〜!!
もう学校でこの事知った時ニヤけるの押さえるのに必死でした(ぇ
いやぁ〜もう嬉しいの一言!!!頑張れ〜あかすぃ〜〜〜!!
しっかしオマケのような扱いっぷりw
公式の内野手投票も江川くんダントツでその次が松田さんだもんね〜。
ちなみに私は明石健志に記念すべき2票目を入れました
あぁ〜〜〜もう少し早く気づけば・・・・1票目が(つД`。)
[PR]
# by yellowave2136 | 2005-12-05 20:39 | 明石健志 トップ▲

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様