<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
トップ▲
2006年 01月 29日
久々のブログ〜(≧▽≦)
久々とは言っても前書いたのが18日なので10日ぶりくらいかな?
でもパソコンから投稿したのは明石くんの誕生日以来でーす。
さすがに受験集中してました〜w
センター終わっていっきなりインフルエンザにかかりまして〜
今やっと治り落ち着いてきたとこでーす。。。ふぅ
てか今になって冷静になって考えた・・・・

私、予防注射したんですけど??

しかも、「インフルエンザですね」と判断されたその病院で( ´∀`)w

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-29 18:12 | マイライフ トップ▲
2006年 01月 18日
私の宝物(o> エ<o)
a0067074_20441468.jpg


絶対お守りとして受験まで持っていくねんp(*≧ω≦)/
……他にお守りないだけ(´゜ω゜)笑
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-18 20:44 | 和田毅 トップ▲
2006年 01月 11日
きたぞ!!
やったやったヾ(*´∀`*)ノ
もう少し……
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-11 23:25 トップ▲
2006年 01月 09日
おめでたう+.(o´∀`o)゜+

☆祝!明石健志 生誕&成人☆

日付変わって20分くらいして携帯の日付見て気がつきましたw
おぉ!!何かとりあえず祝わなきゃ!という気分になったので
明石くんといえば・・・ヾ(*´Д`*)ノ沙織ししょー!!w
・・・てなわけでししょーに「明石くん誕生日おめでとー☆彡」
みたいなメールを送りました(←何か違うw

しかし20の誕生日と成人式おんなじっていいね〜♪
祝う側も1回で済んでたいそうありがたいんじゃないかと( ´∀`)(←そこか
どっちも一生に1回の大事なことなので思い出になるような日になったらいいですね。
そんで今日が終わったら来シーズンに向けてまた気持ち切り換えてがんばれ!w

和明幸ってみんな早生まれなんですよね〜
明石くんが1月9日、和田さんが2月21日、三瀬さんが3月11日
見事に並んでまーす!!w

最後に・・・・新成人のみなさん、おめでとうございます♪
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-09 17:39 | 明石健志 トップ▲
2006年 01月 07日
ゆきゆきゆきゆき・・・鬱
さてさて、こんなに積もっててもまだ降るんかい!
って言いたくなるなぁ〜・・・また降ってますよ〜雪・・・ワサワサ〜(´Д`)=З
てか大雪ニュースの度にウチの県取り上げられるのは

単に除雪が下手だから

・・・なんてこたぁ〜ない、これだけのコト(´-ω・`)w
もっと降ってるとこなんて沢山あるけど、
そういうトコは除雪うまいです!効率的でプロいです!!
もっとうまくやれやぁ〜(*`Д´) q >ウチの県
何日電車止めてるんだよ!!動いてても片一方だけじゃ行っても帰れねーっつの!
・・・とそろそろ我慢も限界なカンジでしたぁ〜w
まぁ、みんな見たことない大雪で大変なのはわかるけどさぁ〜・・・

さて、話題は変わりましてメールの話をちょこっと・・・

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-07 21:07 トップ▲
2006年 01月 05日
雪ニモマケズ カビニモマケズ・・・ 
なんと!!!私の住んでるとこがyahooニュースのトップになってた!!
すげ〜すげ〜〜〜〜!!!
いや、でもホント今日はすごかったんですよ!!!!
なんてったて

電車は全部運休

バスも運休

停電

積雪記録更新



・・・・などなどまぁすごかったわけですよ〜記録的!!w
当然補習など行く術なく家でいたわけなんですがね〜・・・

しかも昼にもちを食べようと思ったら

カビ生えてた・・・

おばあちゃんが「洗えばだいじょぶだ〜」って言うから
ちゃんと洗って食べました(ぇ
私ちっちゃい頃からこんな調子で何でも食べてるので
かなりお腹丈夫にできてますよ〜滅多なことじゃあたったりしないしね〜w

・・・というわけで色々ツイてない1日でした
ここには書けないショックなことも色々ありで凹凹凹凹な数日間でしたホント
でもそのおかげでちょっぴり大人になった気がします(何)
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-05 22:03 トップ▲
2006年 01月 02日
ささやかな優勝祈願
a0067074_194194.jpg

[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-02 19:04 トップ▲
2006年 01月 01日
2006☆あけましておめでとうございます
明けましたね〜♪今年もよろしくおねがいします(*・∀・*)ノ
今日は珍しく寝坊してしまい・・・
(それというのもみんな年賀メール送る時間が気まぐれやねん!4時とかねw)
そんで昼頃に起きて年賀メールを作成。
DocomoユーザーVer.、その他ユーザーVer.、ベイスボーVer.、ELTVer.....
などなど色々とバージョン作って送りました〜w
そんなこんなで今日はの〜んびりと過ごしてしまった(;´д`)

ブログ書き始めてから今のところ毎日なんらかを書いてるんですけど、
これは受験生じゃなきゃ毎日なんて書けないと思いましたw
遊びにいったりはできないけどず〜っと勉強してるわけでもないから、
空いてる時間に書ける〜みたいなね♪♪
あぁ〜〜〜遊びにいきたくてしょうがない・・・ウズウズします(ぇ

ちなみにおみくじ実際には引かなかったんですが、
ホークスの公式で引いたおみくじは大吉でしたぁ〜♪♪
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-01 17:57 トップ▲

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様