<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
トップ▲
2005年 12月 31日
今年もあとわずか
今年も残すところあと5時間くらいになりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私は寝転がりながら勉強をしてました....〆(・ω・。)(←起きろや
今日は年越しそばを食べなくてはいけないのでちょっと気が重いでっす・・・。
そば苦手なんです。。。うどんにしてほしい〜(-д-;)
・・・・なんて言ってたらたった今おばあちゃんが
「あんたと●●ちゃん(←妹)はうどんだからね〜」だってさ!!
Σ(゚Д゚;すげ〜!!!私の祈りが届いた???w

紅白は年々ショボくなっていきますがいちおつけてはおきまーすw
SMAPのトリがものっそい心配なんですけど・・・
あの歌を生でちゃんっと歌ってるのまだ聞いたことないので・・・(‐∀‐;;

今年も色々ドタバタな1年でしたが細かく振り返るのは面倒なので(ぇ
私が今年1番嬉しかったことだけでも書いておこー♪

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-31 18:31 トップ▲
2005年 12月 30日
ありがとう、安らかに眠ってね
今日は親や妹はおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ったので、
私は家でこっちのおじいちゃん&おばあちゃんとお留守番でっす。
というわけで今日は親の新しいパソからブログを更新していまーす♪♪
いやぁ〜やっぱ新しいパソコンいいなぁ〜・・・機能よすぎやねん!
ただ顔文字とか登録されてないからそこはかなり不便w
変換とかもいつもの通りに出てこないから慣れないしねw

今日は夜にいとこが来るということで夕方くらいから久しぶりに化粧したり、
ちゃんとした服着たりしてめかしこんでました〜w
最近ヒッキーなのでもうオシャレなんて久しぶりで・・・
いやぁ〜女失格だな自分・・・(ぇ
そんでいとことすきやき食べましたぁ〜(≧▽≦)vv
肉うまかったなぁ〜しゃ〜わせ〜〜♪♪
ひと足早くお年玉も貰ってホクホクですよん☆

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-30 23:42 トップ▲
2005年 12月 29日
少し遅れて到着♪
a0067074_16525715.jpg


ロールアップピアノ



・・・とか言うらしいです!来ました!!!
少し遅れたけど誕生日&クリスマスプレゼンツ〜〜〜ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ぐるぐる巻きにして収納できるピアノでちょっと前から気になってたんです♪
結構ちゃんとした音出るんですよ〜♪和音も出るし!

これが届いたらまず弾きたかったのはホークス関係の曲(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや、だってさすがにピアノじゃ近所に丸聞こえなので恥ずかしくて弾けません!!
いやいやもう色々弾きました!!まずは定番の若鷹軍団から始まり、
選手の応援歌まで全曲弾きました+.(o´∀`o)゜+
ものっそい満足だったけどかなり時間ムダにした・・・(ぇ
もう明石くんの応援歌にカッコよくアレンジとか加えて弾いたりとかしてたからねw
弾いてみてつくづく思ったけど何て手抜きな応援歌だろう・・・(-д-;)
2005年のルーキーの応援歌は何かみんなカッコイイですよねん♪
やっぱ世代が新しくなってくとそうなるのかな??

何か最近人恋しいです(何)
常に誰かと話してないとなんか落ち着かない
・・・というか話してるとホッとするからついそれを求めちゃうんだよね〜
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-29 16:52 トップ▲
2005年 12月 28日
あと少し
よいお年を!

もう今年も残すところあと3日となってしまいました・・・。
う〜ん、1年ってあっという間だよなぁ〜今年なんて特に!!
忙しくて、でも楽しくて・・・そういう時間はあっという間に過ぎるものですね。

和田さんもやっぱ掲示板閉鎖でかすみさんのコト書いてますね〜。
そうです、私も楽しみにしてたうちの1人ですよ〜(*´Дヾ)
来年の年明けからちょっとしたらまた掲示板再開してほしいです。
せっかくいい雰囲気になりかけてきてた掲示板だっただけに、
そのいい雰囲気を頑張って作り上げてきた常連さんたちがかわいそうですもんね。
私は書き込んだりはしてませんがあの暖かい雰囲気好きだったので・・・
それを和田さんの結婚で2ちゃんから初めて飛んできたような人達のせいで
めちゃくちゃにされて閉鎖ですもんね・・・まぁしょうがないですが。

てか和田さん北海道に行ってたんですね!!寒かっただろうね〜(´▽`;)
私もまた北海道行きたいなぁ〜北海道かなりいいトコ!!
夏に行きたいですね〜んw あ、でも冬でもまたいいかもな♪♪
今はちょっと雪とか見るだけでイヤですが・・・
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-28 20:51 | 和田毅 トップ▲
2005年 12月 27日
「明石くん」ってキモイですか?(;´д`;)
今日親の年賀状を見てて、
「あ、この人って“けんじ”っていうんだ〜明石くんとおんなじ〜」
とか独り言を言ってたらそれを聞いてた妹が、

「え!!??“明石くん”とか言ってんの??(¬д¬;)キモ〜〜〜イ!!!」

とか言ってきました。

「( ゜Д゜)ハァ? 何がキモイんだよ?」とキレ気味で言うと

「だって野球選手に“くん”とかつけんのキモイじゃん(´-ω・`)」

・・・・だそうです。

おまえだってジャニのこと●●くんとか言ってるだろヾ(*`Д´*)ノ

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-27 00:28 トップ▲
2005年 12月 26日
キレイなお顔
昨日めっちゃhyde似な男の子(といっても同い年)にビックリ。
写メだから実際はわかんないけどね〜ん(´-ω・`)
しかしほんっとウリ2つだったなぁ〜(・д・)すごいすごい・・・
しばらく見とれてしまいましたw
あんなキレイなお顔してて言うことはおもろいからそのギャップがいいわ( ´艸`)
私はジャニ系のお顔立ちは苦手なんですが、hyde系なら大歓迎です♪♪
・・・って聞いてないって?w
私、女友達でもhyde似のコがいるんですが、
あの顔立ちは当然女の子でも美しいわけで・・・
いいないいな・・・キレイな顔の人って羨ましいです(あ、つい本音が・・・(´∀`;A) )

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-26 18:34 トップ▲
2005年 12月 25日
クリスマスなんて・・・(´д‐)ケッ=3
今日はクリスマス、う〜ん何かワクワクする響きですね〜ん☆彡
でも私はというとやはり1日中勉強なわけで・・・つかれた(*´Д`)=33 
ま、今日は補習サボッたので(ぇ)通学ないぶん楽でした♪
天気やら道がひどくて出られるカンジじゃなかったんです・・・と言い訳w
昨日も電車2本しか線ないのにどっちも止まったらしく・・・
電車使いモノになりませんね〜(´Д`υ)
さっきもスケート見てたら天気のせいで「●●市では只今中継が途切れています」
みたいなニュース速報が出てたんですが、
中継途切れてちゃその地域ではこの速報も見れてないだろ(゜ε゜ )w
さて、今日は早朝から夕方までビッシリ頑張ったし、
これからM1を見ようと思いま〜〜〜す(≧▽≦)

クリスマスなのに乏しいネタですみません・・・m( _ _ )m

あ、ささやかに→の画像を変えてみたw よく和明幸って何?と聞かれるので(ぇ
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-25 20:22 トップ▲
2005年 12月 24日
クリスマスイブ☆彡
♪今日は〜クリスマス〜街は賑やか〜おまつりさわぎ〜

とかって歌去年流行りましたよね??w
結構好きだったなぁ〜チキンライス♪♪

今日こそはごちそうでしたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
うん、やっぱケーキとかあんま好きでもないけど、
家族で一緒にワイワイ食べるからおいしいのよね♪♪

何か雪がなかなか止まない!!
80年ぶりの記録的な大雪らしいです・・・もう、道路は渋滞渋滞・・・
家の前でしょっちゅう誰かの車が雪にハマッて抜け出せなくなったりで
何回も近所同士で車押すの手伝いに出たりねw
除雪車もテンヤワンヤですね〜ん(´Д`υ)

22日にやってた中居クンのスポーツ忘年会を録ってたのを見たんですが・・・

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-24 23:54 トップ▲
2005年 12月 23日
エイティーン
18になりましたん♪♪18かぁ〜免許が取れる!!!
あとは〜なんだろ??あ、18禁が解禁になる??(←コラ
誕生日の夕ご飯はもちろんごちそ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-23 23:52 トップ▲
2005年 12月 22日
冬休みスタート
今日から冬休みが始まりました。
ただし、名目だけです〜冬休みは・・・(´Д`υ)
実質の休みは年末&正月以外では明石くんの誕生日くらいですかね?
あとは全部補習補習補習・・・£=(´Å`;) 
補習自体はイヤじゃないんですけど学校への行き来がメンドクサイ。
冬場の登下校はほんと憂鬱ですよ。
今日も大雪ですごかった!木とか電線に雪が積もりすぎてて
常に雪が上からドサドサ落ちてきてるというか・・・すごいんですよ!!
足元にも頭上にも注意して歩かなきゃいけなくて。
木とか屋根とか電線を極力避けて歩きました!
今日の雪はしかも足を取られる雪だったのでこれもまた大変w
そんな中、帰りの狭い道に雪だるまがあってめっちゃ困りました。
いや、かわいいんですよ???でもね・・・

見事に通れないんですけど?

イヤがらせかと思った・・・(ぇ でも壊すわけにもいかず、

雪だるまの上をまたぎましたよ(||´д`)o=3ハァ

何が悲しくて私は17歳最後の日に必死で雪だるまの上またいでるんだと思いました。
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-22 20:29 | マイライフ トップ▲

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様