カテゴリ:和田毅( 7 )
トップ▲
2006年 01月 18日
私の宝物(o> エ<o)
a0067074_20441468.jpg


絶対お守りとして受験まで持っていくねんp(*≧ω≦)/
……他にお守りないだけ(´゜ω゜)笑
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-18 20:44 | 和田毅 トップ▲
2005年 12月 28日
あと少し
よいお年を!

もう今年も残すところあと3日となってしまいました・・・。
う〜ん、1年ってあっという間だよなぁ〜今年なんて特に!!
忙しくて、でも楽しくて・・・そういう時間はあっという間に過ぎるものですね。

和田さんもやっぱ掲示板閉鎖でかすみさんのコト書いてますね〜。
そうです、私も楽しみにしてたうちの1人ですよ〜(*´Дヾ)
来年の年明けからちょっとしたらまた掲示板再開してほしいです。
せっかくいい雰囲気になりかけてきてた掲示板だっただけに、
そのいい雰囲気を頑張って作り上げてきた常連さんたちがかわいそうですもんね。
私は書き込んだりはしてませんがあの暖かい雰囲気好きだったので・・・
それを和田さんの結婚で2ちゃんから初めて飛んできたような人達のせいで
めちゃくちゃにされて閉鎖ですもんね・・・まぁしょうがないですが。

てか和田さん北海道に行ってたんですね!!寒かっただろうね〜(´▽`;)
私もまた北海道行きたいなぁ〜北海道かなりいいトコ!!
夏に行きたいですね〜んw あ、でも冬でもまたいいかもな♪♪
今はちょっと雪とか見るだけでイヤですが・・・
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-28 20:51 | 和田毅 トップ▲
2005年 12月 12日
記者会見

つよくん♥♥♥



・・・・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(o_ _)ノ彡☆ぎゃははは!!!ばんばん!!

歯みがきしてるのに笑かせないでください!!!



いやいや、ラブラブでよきことですよ(*´∀`*)
何かほのぼのとしててこっちまでほんわかとしましたよん♪



それなのに!!!!!

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-12 00:50 | 和田毅 トップ▲
2005年 12月 11日
めでたや〜ヽ(´∀`*)ノ

和田さん結婚おめでとうございます

コングラッチュレ〜ション+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
とかいう●ー娘。の歌を歌いたくなりました(ぇ

てか和田さんのオフィシャル繋がらないんですけど(-。-;)

まぁ何はともあれ結婚がプラスになってくれればオーゲーですd(´∀`*)
ただしマイナスになったらかなり怒りますよ?奥さん?w

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-11 01:40 | 和田毅 トップ▲
2005年 12月 07日
え!?つっちーっすか??(゜∀゜;)
つっちー!!

毎週恒例の和田さんのダッグアウト更新+.(o´∀`o)゜+
え・・・「つっちー」って土橋さんのコトですか??w
自分は「土橋」って呼んでるのになぜに「つっちー」??
和田さんってたまにものすごく意味不明ワールド(計算かもですがw)を展開しますが、
今回も意味不明ですよw
あ、でも内容はとてもジーンとくるものでした!
和田さんは本当に土橋さんのことを信頼してるんですね。
土橋さんも和田さんとケンカした時の話の中で
「野球に対してだれよりも純粋なのはやっぱり和田」
「ほかの1年のピッチャーには和田のような努力はできなかった」みたいにおっしゃってて、
やっぱり土橋さんの方も和田さんの努力を怠らないところや、
野球への取り組む姿勢を認めているからこそ
この2人は8年も組んで一緒に成長できたんだなと思います。

「引退するまで組んでもらえるかなぁ・・・」
こういう風な言い方をする和田さんってすごく珍しいと思うんです。
やっぱりずっと組んできて和田さんにとって土橋さんは欠かせない存在で、
いなくなるという事はやはり想像できないほど怖いことですよね。
「たぶん、僕の一生懸命さがなくならなければずっと組んでもらえるかな。 」
きっとそうだと思います。
いつまでも一生懸命な和田さんと勉強家の土橋さんに組んでやってほしいです!


どーでもいいんですが、日本史で「明和事件」ってのがあるんですよ
明和」にやたら反応してしまう・・・(ぇ

そういえば昨日とある方からメールがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
色々なお話をさせてもらえたらいいなぁ〜
次に明石くんに手紙書くときにはそのこと書いてみよっかなw
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-07 22:44 | 和田毅 トップ▲
2005年 12月 01日
今日から12月
もうそんな時期なんですね〜どおりでさぶいわけだ(*´Д`)=33 
そういや今日12月1日は世界エイズデーとからしいですよ(なんでこの日?w)

師走!!

和田さんのブルペンが更新されていました〜♪
なるほど〜意味とかあんま考えたことなかったんですけど、
旧暦に合わせると確かにツジツマも合いますねっ☆彡
うん!「神有月」はさすがに知りませんでした(・Д・)
へぇ〜そうなんだぁ〜〜〜!!!!絶対地元の人しかわからないと思うw

みなさん、はじめまして

そして何と新コーナーがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
土橋さんのコラム「クリニック」の連載が始まりましたっ+.(o´∀`o)゜+
この企画ものすごく嬉しいですっ!!
和田さんの本で土橋さんとの二人三脚のエピソードを読んでから、
土橋さんのお話もっと聞いてみたいなぁと思っていたので・・・
(あ、ちなみに土橋さんというのは和田さんの早稲田時代からのパートナーの方で、
今も和田さんのトレーナーとして活躍されています。)
今回は挨拶だけでしたが、次回からの更新が楽しみです!

そして「遠征先について」のQ&Aも更新されていました♪
やっぱ仙台では牛タン食べるんですね〜ん☆彡おいしいですもんね!
Σ(´д`) 印象的ハプニングぜひ聞きたかったのにぃぃ〜〜〜
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-01 23:30 | 和田毅 トップ▲
2005年 11月 23日
野球環境に恵まれない人たちのために
世界の笑顔のために

和田さんのダッグアウトが更新されてました〜☆彡
和田さんは本当によくこういった活動に参加されていてその姿勢にはいつも感心です!
そうなんですよね〜私もいつか何かのテレビのドキュメンタリーみたいなので、
野球のあまり普及していない貧しい国の様子を見た時は心打たれました。
野球は日本ではあたりまえに行われて、設備も充実しています。
でも世界規模で見るとやっぱり野球はメジャーじゃなくて、
やりたくてもなかなかできない子供たちもいるんだなと考えさせられましたね。
私は野球をやる事にはちっとも携わらなかったので野球道具は持ってなくて
この活動に協力できない事はとても残念に思いますが、
この和田さんの言葉を見て協力しようと思ってくれる方が
1人でも多くいることを願っています。

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-11-23 20:24 | 和田毅 トップ▲

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様