カテゴリ:野球( 5 )
トップ▲
2005年 12月 16日
オリックス仰木監督死去
仰木さん死去に王監督もショック

仰木監督が亡くなられました。

「ちょっと、仰木さん亡くなったって!!!」

父にそう言われた時一瞬だれのことかわからないくらいビックリしました。
ついこないだまでその姿を見ていたような気がするので本当に急で・・・
オリックスファンではないけれどこのニュースはとてもショックでした。
病気を患われていることも全く知りませんでした。
最後までグラウンドに立ち続けたその姿勢に頭が下がる思いです。
野球界からまた1人偉大な方が逝かれてしまったことがすごく残念です。

本当にお疲れさまでした、ご冥福をお祈り申し上げます。

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-16 23:49 | 野球 トップ▲
2005年 12月 10日
カラスコ登場!!!!
また公式に動画がアップされてましたね〜
何かソフトバンクの公式HPはストリーミングコンテンツ充実してきましたよね?
これからもドンドンそうしてってほしいです☆彡
そんで明石くんのだけ見たんですが・・・・みじかっ!!Σ(゚д゚;)
全部文字に書き起こせるくらい短かった〜でも久々の動く姿が見れて嬉しかったです♪

ウケたコメントを紹介

「自分でも満足いく1年じゃなかったんで・・・満足いくシーズンじゃなかったです」

それ言ってること同じですからヾ(´Д`*)

しばらく間があったから何を言うのかと思ってドキドキしてみれば・・・
ガクーッときた(´д‐)=3 おぃおぃとw
まぁ、言うことが思いつかなかったってことで・・・ε=('A` )ハァ

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-10 16:46 | 野球 トップ▲
2005年 12月 09日
めでたいっ☆彡
イチロー、井口ら29選手!WBC日本代表発表
松中、杉内ら29選手発表!/WBC
和田、世界一へ全力

祝☆和田毅WBC代表入り!!

WBCの代表選手が決まりました〜+.(o´∀`o)゜+   
我らがホークスからは松中選手、川崎選手、杉内投手、和田投手の4選手!
しかし、ロッテは8人ですか!!多い!!特に投手陣・・・(゚Д゚)
でも今年の成績を考慮したって書いてたのでそうなるとロッテ多くなるのは当たり前か。
松井選手の枠を一人分空けてるから29人なんですね〜ん!納得♪
今日はちゃんとスポーツニュースチェックしなくっちゃ!!


↓全29選手は以下の通りです

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-09 19:01 | 野球 トップ▲
2005年 12月 04日
ホクロだったのか!!
今日JUNK SPORTSを見てたら、
ロッテの里崎選手&清水投手が出てました〜(´▽`)
いや、私は柔道の野村さんが見たかったから見てたんですが
優勝の瞬間、ピッチャーと抱きあおうと思って張りきってたら、
マスクとか脱いでる間にもう先にファーストの福浦選手と抱きあってた
っていう里崎さんのエピーソードにかなり爆笑(´゚ω゚):;*.':;ブッ
福浦さん(´∀`)bグッジョブ!!です☆彡(私はロッテでは福浦さん一番好きです♪)
ロッテはヒーローになった選手が試合の後に歌ったりしてますが、
その話題出た時に清水さんがものっそいビミョーな顔してて、
里崎さんが「来年は一緒に歌う?」と言ったのに対し、
清水さんは「絶対歌わない」←だそうです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
清水さん(´∀`)bグッジョブ!!です☆彡
あ、あと弱気になった時にしてる事とかっていう質問があって、
それに対して里崎さんは「ホクロを触ること

!!!そっか!!!あれはホクロだったのclaEF!㊥(゜Д゜ノ)ノ
よく鼻の辺り触ってるなぁ〜とは思ってたんですがねw

あぁ〜なんかもうこの優勝の瞬間の映像にももう慣れたよ。
終わったばっかの時は見るだけで泣きそうになったけどね・・・

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-04 23:22 | 野球 トップ▲
2005年 11月 16日
おもしろいコレ!!
今日なぜか母がドラフトの本を買ってきてくれましたw
何か今年ホークスを一緒に観戦しに行った時からやたら野球に寛容になった我が家♪
今じゃ何かと野球の話やホークスの話で盛り上がってます☆
そういやこないだプレーオフで負けてみんなで落胆してた時に親が
「あ〜・・・何でこんなにホークスのことでショックなんだろう」と言ってました。
うん!もはやハマッたね(≧▽≦)w

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-11-16 20:44 | 野球 トップ▲

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様