カテゴリ:明石健志( 5 )
トップ▲
2006年 01月 09日
おめでたう+.(o´∀`o)゜+

☆祝!明石健志 生誕&成人☆

日付変わって20分くらいして携帯の日付見て気がつきましたw
おぉ!!何かとりあえず祝わなきゃ!という気分になったので
明石くんといえば・・・ヾ(*´Д`*)ノ沙織ししょー!!w
・・・てなわけでししょーに「明石くん誕生日おめでとー☆彡」
みたいなメールを送りました(←何か違うw

しかし20の誕生日と成人式おんなじっていいね〜♪
祝う側も1回で済んでたいそうありがたいんじゃないかと( ´∀`)(←そこか
どっちも一生に1回の大事なことなので思い出になるような日になったらいいですね。
そんで今日が終わったら来シーズンに向けてまた気持ち切り換えてがんばれ!w

和明幸ってみんな早生まれなんですよね〜
明石くんが1月9日、和田さんが2月21日、三瀬さんが3月11日
見事に並んでまーす!!w

最後に・・・・新成人のみなさん、おめでとうございます♪
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-09 17:39 | 明石健志 トップ▲
2005年 12月 22日
ルミナスの意味は“光輝く”
a0067074_0214143.jpg


安くていい(・∀・)
でも明石までいきませーーーんw
兵庫県明石市って小学生でも知ってるくらい有名!
だから最初明石くんの名前聞いた時はふつーにここの出身かと・・・
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-22 00:21 | 明石健志 トップ▲
2005年 12月 05日
ブログ36記事目♪
このブログが記念すべき(?)36件目の記事になりまっす(o´∀`o)
ちょうど36件目の時に明石くんの嬉しい情報がっ!!
36件目は明石くんのことを書きたいなぁと思ってたので・・・
(21件目はあっさり過ぎてしまいました( ´∀`)w)

松田は二塁、江川は三塁で

祝☆明石健志春キャンプA組

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! すごいすごい〜〜!!
もう学校でこの事知った時ニヤけるの押さえるのに必死でした(ぇ
いやぁ〜もう嬉しいの一言!!!頑張れ〜あかすぃ〜〜〜!!
しっかしオマケのような扱いっぷりw
公式の内野手投票も江川くんダントツでその次が松田さんだもんね〜。
ちなみに私は明石健志に記念すべき2票目を入れました
あぁ〜〜〜もう少し早く気づけば・・・・1票目が(つД`。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-05 20:39 | 明石健志 トップ▲
2005年 11月 30日
最高のお手本
明石がホ軍井口に弟子入りへ

↑この記事ほんとうに嬉しかったです(*´∀`*)
本当にこれ以上にないほどの最高の先輩をつかまえましたねっ!
なかなかこんな機会ないですよね?
“自分から自分自身の現状を何とか変えなきゃと思って、頭を下げた”
というところを見て素直にその姿勢に尊敬します。
明石選手の決断力とか行動力は本当に素晴らしいと思います。
せっかく得たこの機会を無駄にしないで、
井口選手の色んな部分から学んで沢山の事を吸収してきてほしいですね。
そして来シーズンは一回りも二回りもおっきくなった明石選手が見れることを
楽しみにしていてもいいですよね??
うん、ほんとこの記事には励まされました。私もがんばんなきゃ!!

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-11-30 22:56 | 明石健志 トップ▲
2005年 11月 13日
変わったねぇ〜〜
a0067074_1619524.jpg

明石くん垢抜けましたね〜。
画像フォルダ整理してたらこんなんでてきた
やっぱ髪が変わるとこうも違うんだなぁ〜と
来年選手名鑑ちょっと楽しみにしておきます
しかし明石くんのまゆ毛ってすごいよなぁ〜
といつも思うんですがw
まゆ毛でも結構顔変わりますよね〜
あとは随分焼けたなぁ〜って思いますね。
最初は真っ白(っていうと言い過ぎか)
だったのにね(^^;
[PR]
by yellowave2136 | 2005-11-13 16:21 | 明石健志 トップ▲

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様