カテゴリ:未分類( 26 )
トップ▲
2006年 02月 21日
みんなおめでと〜(≧▽≦)
今日は私の大事な人達がいっきにお誕生日なんですね〜☆
まずはみなさん御存知、和田さんで〜す!
そしてウチの妹・・・うらやましすぎる!!!
そんで私の友達も今日誕生日なんですね〜

和田さんの年齢は言えて妹が何歳になるかは知らなかった私は姉失格でしょうかね?w
[PR]
by yellowave2136 | 2006-02-21 19:56 トップ▲
2006年 01月 11日
きたぞ!!
やったやったヾ(*´∀`*)ノ
もう少し……
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-11 23:25 トップ▲
2006年 01月 07日
ゆきゆきゆきゆき・・・鬱
さてさて、こんなに積もっててもまだ降るんかい!
って言いたくなるなぁ〜・・・また降ってますよ〜雪・・・ワサワサ〜(´Д`)=З
てか大雪ニュースの度にウチの県取り上げられるのは

単に除雪が下手だから

・・・なんてこたぁ〜ない、これだけのコト(´-ω・`)w
もっと降ってるとこなんて沢山あるけど、
そういうトコは除雪うまいです!効率的でプロいです!!
もっとうまくやれやぁ〜(*`Д´) q >ウチの県
何日電車止めてるんだよ!!動いてても片一方だけじゃ行っても帰れねーっつの!
・・・とそろそろ我慢も限界なカンジでしたぁ〜w
まぁ、みんな見たことない大雪で大変なのはわかるけどさぁ〜・・・

さて、話題は変わりましてメールの話をちょこっと・・・

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-07 21:07 トップ▲
2006年 01月 05日
雪ニモマケズ カビニモマケズ・・・ 
なんと!!!私の住んでるとこがyahooニュースのトップになってた!!
すげ〜すげ〜〜〜〜!!!
いや、でもホント今日はすごかったんですよ!!!!
なんてったて

電車は全部運休

バスも運休

停電

積雪記録更新



・・・・などなどまぁすごかったわけですよ〜記録的!!w
当然補習など行く術なく家でいたわけなんですがね〜・・・

しかも昼にもちを食べようと思ったら

カビ生えてた・・・

おばあちゃんが「洗えばだいじょぶだ〜」って言うから
ちゃんと洗って食べました(ぇ
私ちっちゃい頃からこんな調子で何でも食べてるので
かなりお腹丈夫にできてますよ〜滅多なことじゃあたったりしないしね〜w

・・・というわけで色々ツイてない1日でした
ここには書けないショックなことも色々ありで凹凹凹凹な数日間でしたホント
でもそのおかげでちょっぴり大人になった気がします(何)
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-05 22:03 トップ▲
2006年 01月 02日
ささやかな優勝祈願
a0067074_194194.jpg

[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-02 19:04 トップ▲
2006年 01月 01日
2006☆あけましておめでとうございます
明けましたね〜♪今年もよろしくおねがいします(*・∀・*)ノ
今日は珍しく寝坊してしまい・・・
(それというのもみんな年賀メール送る時間が気まぐれやねん!4時とかねw)
そんで昼頃に起きて年賀メールを作成。
DocomoユーザーVer.、その他ユーザーVer.、ベイスボーVer.、ELTVer.....
などなど色々とバージョン作って送りました〜w
そんなこんなで今日はの〜んびりと過ごしてしまった(;´д`)

ブログ書き始めてから今のところ毎日なんらかを書いてるんですけど、
これは受験生じゃなきゃ毎日なんて書けないと思いましたw
遊びにいったりはできないけどず〜っと勉強してるわけでもないから、
空いてる時間に書ける〜みたいなね♪♪
あぁ〜〜〜遊びにいきたくてしょうがない・・・ウズウズします(ぇ

ちなみにおみくじ実際には引かなかったんですが、
ホークスの公式で引いたおみくじは大吉でしたぁ〜♪♪
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-01 17:57 トップ▲
2005年 12月 31日
今年もあとわずか
今年も残すところあと5時間くらいになりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私は寝転がりながら勉強をしてました....〆(・ω・。)(←起きろや
今日は年越しそばを食べなくてはいけないのでちょっと気が重いでっす・・・。
そば苦手なんです。。。うどんにしてほしい〜(-д-;)
・・・・なんて言ってたらたった今おばあちゃんが
「あんたと●●ちゃん(←妹)はうどんだからね〜」だってさ!!
Σ(゚Д゚;すげ〜!!!私の祈りが届いた???w

紅白は年々ショボくなっていきますがいちおつけてはおきまーすw
SMAPのトリがものっそい心配なんですけど・・・
あの歌を生でちゃんっと歌ってるのまだ聞いたことないので・・・(‐∀‐;;

今年も色々ドタバタな1年でしたが細かく振り返るのは面倒なので(ぇ
私が今年1番嬉しかったことだけでも書いておこー♪

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-31 18:31 トップ▲
2005年 12月 30日
ありがとう、安らかに眠ってね
今日は親や妹はおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ったので、
私は家でこっちのおじいちゃん&おばあちゃんとお留守番でっす。
というわけで今日は親の新しいパソからブログを更新していまーす♪♪
いやぁ〜やっぱ新しいパソコンいいなぁ〜・・・機能よすぎやねん!
ただ顔文字とか登録されてないからそこはかなり不便w
変換とかもいつもの通りに出てこないから慣れないしねw

今日は夜にいとこが来るということで夕方くらいから久しぶりに化粧したり、
ちゃんとした服着たりしてめかしこんでました〜w
最近ヒッキーなのでもうオシャレなんて久しぶりで・・・
いやぁ〜女失格だな自分・・・(ぇ
そんでいとことすきやき食べましたぁ〜(≧▽≦)vv
肉うまかったなぁ〜しゃ〜わせ〜〜♪♪
ひと足早くお年玉も貰ってホクホクですよん☆

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-30 23:42 トップ▲
2005年 12月 29日
少し遅れて到着♪
a0067074_16525715.jpg


ロールアップピアノ



・・・とか言うらしいです!来ました!!!
少し遅れたけど誕生日&クリスマスプレゼンツ〜〜〜ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ぐるぐる巻きにして収納できるピアノでちょっと前から気になってたんです♪
結構ちゃんとした音出るんですよ〜♪和音も出るし!

これが届いたらまず弾きたかったのはホークス関係の曲(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや、だってさすがにピアノじゃ近所に丸聞こえなので恥ずかしくて弾けません!!
いやいやもう色々弾きました!!まずは定番の若鷹軍団から始まり、
選手の応援歌まで全曲弾きました+.(o´∀`o)゜+
ものっそい満足だったけどかなり時間ムダにした・・・(ぇ
もう明石くんの応援歌にカッコよくアレンジとか加えて弾いたりとかしてたからねw
弾いてみてつくづく思ったけど何て手抜きな応援歌だろう・・・(-д-;)
2005年のルーキーの応援歌は何かみんなカッコイイですよねん♪
やっぱ世代が新しくなってくとそうなるのかな??

何か最近人恋しいです(何)
常に誰かと話してないとなんか落ち着かない
・・・というか話してるとホッとするからついそれを求めちゃうんだよね〜
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-29 16:52 トップ▲
2005年 12月 27日
「明石くん」ってキモイですか?(;´д`;)
今日親の年賀状を見てて、
「あ、この人って“けんじ”っていうんだ〜明石くんとおんなじ〜」
とか独り言を言ってたらそれを聞いてた妹が、

「え!!??“明石くん”とか言ってんの??(¬д¬;)キモ〜〜〜イ!!!」

とか言ってきました。

「( ゜Д゜)ハァ? 何がキモイんだよ?」とキレ気味で言うと

「だって野球選手に“くん”とかつけんのキモイじゃん(´-ω・`)」

・・・・だそうです。

おまえだってジャニのこと●●くんとか言ってるだろヾ(*`Д´*)ノ

つづく〜....〆(・ω・。)
[PR]
by yellowave2136 | 2005-12-27 00:28 トップ▲

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様