2006年 03月 04日
祝☆卒業
ひさしぶり〜でっす(*ゝω・)ノ

無事、高校を卒業しました〜♪♪
ちょっと数日遊び歩いてましたw

卒業式はもうかなり感動しましたぁ〜〜(TOT)
クラス全員が大泣きでしたホントw
式でもちょっとウルッと来たんだけど、
最後のHRでの1人ひと言を聞いてたら号泣!!

夏に文化祭が終わった後、3年間の生徒会活動をやり終えた達成感と、
終わったという悲しさで涙が溢れて止まりませんでした。
“こんなに綺麗な涙を流すことはこの先あるのかな??”
そう考えていた気がします。そのことを急に思いだしました。
最後にもっかいおんなじくらい綺麗な涙を流せてよかったなと思いました。

ホント最高のクラスでした!!
高校最後のクラスを最高のクラスで過ごせたことを幸せに思います☆
みんないいヒトばっかり〜〜〜だいすきっっ(≧▽≦)


・・・・そしてもう女子高生ではないんだなと思うとちょっとせつないわw
[PR]
by yellowave2136 | 2006-03-04 13:59 | マイライフ トップ▲
みんなおめでと〜(≧▽≦) >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様