2006年 02月 07日
懐しきホークス
昨日のブログはやっぱ鍵かけました^^;
あまりに鬱すぎて今日自分で見てイヤになったので〜・・・
やっぱその日の勢いって怖いな・・・
ま、見れた人はラッキー、(いやアンラッキー??)ってことでw

てか最近野球からほんとに遠ざかってて全く情報とか入ってない!!
そういやもうキャンプだったのかと今日気づきました(←おぃ
久々にホークスの公式を見ました〜

ソーセージおいしそうやねぇ(´∀`)

・・・・夕ご飯前の正直な感想でしたw

和田さんがWBCのコーチの好評価を受けてるとの記事がかなり嬉しかった(≧▽≦)
いやぁ〜正直あの豪華な投手陣の中に選ばれてるので
嬉しさ半分ドキドキ半分だったのでかなり嬉しかったで〜す♪♪
てか和田さんに声援少ないって??
まぁ〜予想通りですが〜悲しいような〜嬉しいような〜複雑やねw
でも結婚くらいで辞めるファンならいなくていいです(わたし的にはw)
ここをみてるアナタ!私は入団当時から相も変わらず和田さんファンですよ^^
そこんとこよろしくです( ´ ▽` )ノ(←アピールしておくw
[PR]
by yellowave2136 | 2006-02-07 17:50 | HAWKS トップ▲
<< みんなおめでと〜(≧▽≦) 久々のブログ〜(≧▽≦) >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様