2006年 01月 29日
久々のブログ〜(≧▽≦)
久々とは言っても前書いたのが18日なので10日ぶりくらいかな?
でもパソコンから投稿したのは明石くんの誕生日以来でーす。
さすがに受験集中してました〜w
センター終わっていっきなりインフルエンザにかかりまして〜
今やっと治り落ち着いてきたとこでーす。。。ふぅ
てか今になって冷静になって考えた・・・・

私、予防注射したんですけど??

しかも、「インフルエンザですね」と判断されたその病院で( ´∀`)w




医者「おかしいですね〜予防注射したんですよね〜?」
私「はい、ここで!(←めちゃ強調w)」
医者「まぁ〜100%効くわけじゃないですからね〜(←明らかに内心焦り)」
私「・・・そうですね〜(内心ムカツキ)」


しかもインフルンザかどうか確かめる検査ってのが痛くてしょうがない。。。
鼻に棒みたいなの奥まで突っ込まれて痛いったらありゃしない。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
もう2度とやりたくない!!!
でも薬効いたので熱は1日だけ出てあとは全然へーきで比較的楽でした♪
学校も出停だから思う存分休めるし(コラ)
今は家で大人しく2次対策をせっせとしてますよ〜。

しかし、何か自分やつれた!!w 
1月入ってから受験以外で色々と悩みがあり〜で小食になり、
センターでげっそりして、追い討ちをかけるようにインフルエンザ。
妹にも「病人みたいに青白いよ」と言われる始末・・・外出たくないなw

>コメントくれたししょー、みっこ、まいき
返せなくてごめんなさい〜でもちゃんと読みました!!ありがとう♪
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-29 18:12 | マイライフ トップ▲
<< 懐しきホークス 私の宝物(o> エ<o) >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様