2006年 01月 09日
おめでたう+.(o´∀`o)゜+

☆祝!明石健志 生誕&成人☆

日付変わって20分くらいして携帯の日付見て気がつきましたw
おぉ!!何かとりあえず祝わなきゃ!という気分になったので
明石くんといえば・・・ヾ(*´Д`*)ノ沙織ししょー!!w
・・・てなわけでししょーに「明石くん誕生日おめでとー☆彡」
みたいなメールを送りました(←何か違うw

しかし20の誕生日と成人式おんなじっていいね〜♪
祝う側も1回で済んでたいそうありがたいんじゃないかと( ´∀`)(←そこか
どっちも一生に1回の大事なことなので思い出になるような日になったらいいですね。
そんで今日が終わったら来シーズンに向けてまた気持ち切り換えてがんばれ!w

和明幸ってみんな早生まれなんですよね〜
明石くんが1月9日、和田さんが2月21日、三瀬さんが3月11日
見事に並んでまーす!!w

最後に・・・・新成人のみなさん、おめでとうございます♪
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-09 17:39 | 明石健志 トップ▲
<< きたぞ!! ゆきゆきゆきゆき・・・鬱 >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様