2006年 01月 05日
雪ニモマケズ カビニモマケズ・・・ 
なんと!!!私の住んでるとこがyahooニュースのトップになってた!!
すげ〜すげ〜〜〜〜!!!
いや、でもホント今日はすごかったんですよ!!!!
なんてったて

電車は全部運休

バスも運休

停電

積雪記録更新



・・・・などなどまぁすごかったわけですよ〜記録的!!w
当然補習など行く術なく家でいたわけなんですがね〜・・・

しかも昼にもちを食べようと思ったら

カビ生えてた・・・

おばあちゃんが「洗えばだいじょぶだ〜」って言うから
ちゃんと洗って食べました(ぇ
私ちっちゃい頃からこんな調子で何でも食べてるので
かなりお腹丈夫にできてますよ〜滅多なことじゃあたったりしないしね〜w

・・・というわけで色々ツイてない1日でした
ここには書けないショックなことも色々ありで凹凹凹凹な数日間でしたホント
でもそのおかげでちょっぴり大人になった気がします(何)
[PR]
by yellowave2136 | 2006-01-05 22:03 トップ▲
<< ゆきゆきゆきゆき・・・鬱 ささやかな優勝祈願 >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様