人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 10日
カラスコ登場!!!!
また公式に動画がアップされてましたね〜
何かソフトバンクの公式HPはストリーミングコンテンツ充実してきましたよね?
これからもドンドンそうしてってほしいです☆彡
そんで明石くんのだけ見たんですが・・・・みじかっ!!Σ(゚д゚;)
全部文字に書き起こせるくらい短かった〜でも久々の動く姿が見れて嬉しかったです♪

ウケたコメントを紹介

「自分でも満足いく1年じゃなかったんで・・・満足いくシーズンじゃなかったです」

それ言ってること同じですからヾ(´Д`*)

しばらく間があったから何を言うのかと思ってドキドキしてみれば・・・
ガクーッときた(´д‐)=3 おぃおぃとw
まぁ、言うことが思いつかなかったってことで・・・ε=('A` )ハァ





↓の記事のコメントでヾ(*´Д`*)ノ沙織ししょーと明石くんの髪の話題になったんで、
坊主againどう?とか冗談で書いたんですが、別に本気で坊主でもいいと思う私w
坊主は実はそんなキライじじゃなかったで〜す(*´∀`)
今の若いコたちってあんま坊主にしたがらないじゃないですか。
(まぁ、坊主にしたからといって野球がうまくなるわけじゃないしね〜)
だから敢えて坊主にしてた明石くんにはとても好感度アップ↑と思ってたな〜。
かなりの本人のやる気が伝わってきたというか・・・
だからもしも次に明石くんを見る時坊主になってたらそれはそれでまた嬉しいかもな〜
なんて思ったりもします(でももう絶対坊主にはしなそうですね;)
明石がロンゲで気合?
↑でも前のオフの時はこんな事も言ってたのでどうなんでしょうね〜?


そういえば昨日深夜に和田さんが川嶋あいさんのラジオにゲスト出演してました!
そのコト知ってたのでしっかり覚えてたに関わらず、
スポーツニュースとかに見入ってたら思いっきり最初聞き逃した(ノД−。)トホホ。。。
まぁ内容はあとで聞くことができてよかったんですけど声を聞きたかった。
川嶋さんの話す声をラジオで聞いたのは初めてだったんですが、
しゃべる声も透き通ったカンジの素敵な声でしたね〜かわいらしい☆彡
来週も和田さんゲストってことで楽しみで〜す♪プレゼントってなんだろ?
私と和田さんから〜って言ってたのでもしや川嶋さんの作った曲を和田さんが歌う!
・・・・なんてことあるわけないかぁ〜(´-ω-`)

しかしラジオ聞いたのなんてほんっと久々だったなぁ〜。
礼央さんのオールナイトニッポンが終わってからというものめっきり聞いてなかった。
礼央さんの喋りというか考え方というかよく感心させられましたね。
今も「なんだ礼央化」というのを連載されてるんですが、礼央さんらしいです!
ほんのちょっと考え方や見方を変えてみるだけで人生おもしろくなるもんだなと
思わせられます!オススメの連載!礼央さんの考え方大好きです♪
題名だけちらっと紹介すると
『美味しいハッピーターンの食べ方』、 『お得な烏龍茶の頼み方』、
『楽しい最寄りの駅までの徒歩方法』などタイトルだけで何か気になりますよね?w
私は『「人生公文式」 〜僕はミュージシャンになる為に顔を洗ってる〜』
がオススメです!ずっと前から礼央さんがよく言ってることだけど一番いいと思う。
ブックマークにあるので、気になった方はぜひ見てみてください。

夜、おばあちゃんが見てた歌謡番組に楽天の選手登場!!
何が始まるのかと思えば楽天イーグルス応援歌を合唱団の方が歌い、
楽天のチアやらマスコットやら出てきてかなり派手でした〜
まさかカラスコはNHKには登場しないよな・・・と思ってたら
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最後の方に出てきてくれましたよカラスコ!大好きなんでよカラスコ!
初めてのフルキャス行った時からカラスコの大ファンです♪♪
すんごい近くにいたんだよね〜来年もカラスコ登場付近の席をゲットします!w
そんでカラスコグッズをゲットします☆彡
楽天の応援歌なかなか好きです♪新世代に作られたのに古くさいとこが( ´艸`)ムププ
初めて聞いた時ず〜っと耳から離れませんでしたから(;´д`)
興味のある方ぜひ聞いてみてください!全部聞けるので♪→球団歌

カラスコ登場!!!!_a0067074_2103196.jpg

大好きなカラスコw
by yellowave2136 | 2005-12-10 16:46 | 野球 トップ▲
<< めでたや〜ヽ(´∀`*)ノ 誰だこれ >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様