人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 04日
ホクロだったのか!!
今日JUNK SPORTSを見てたら、
ロッテの里崎選手&清水投手が出てました〜(´▽`)
いや、私は柔道の野村さんが見たかったから見てたんですが
優勝の瞬間、ピッチャーと抱きあおうと思って張りきってたら、
マスクとか脱いでる間にもう先にファーストの福浦選手と抱きあってた
っていう里崎さんのエピーソードにかなり爆笑(´゚ω゚):;*.':;ブッ
福浦さん(´∀`)bグッジョブ!!です☆彡(私はロッテでは福浦さん一番好きです♪)
ロッテはヒーローになった選手が試合の後に歌ったりしてますが、
その話題出た時に清水さんがものっそいビミョーな顔してて、
里崎さんが「来年は一緒に歌う?」と言ったのに対し、
清水さんは「絶対歌わない」←だそうです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
清水さん(´∀`)bグッジョブ!!です☆彡
あ、あと弱気になった時にしてる事とかっていう質問があって、
それに対して里崎さんは「ホクロを触ること

!!!そっか!!!あれはホクロだったのclaEF!㊥(゜Д゜ノ)ノ
よく鼻の辺り触ってるなぁ〜とは思ってたんですがねw

あぁ〜なんかもうこの優勝の瞬間の映像にももう慣れたよ。
終わったばっかの時は見るだけで泣きそうになったけどね・・・





そんで、ロッテのお二方の話はまぁこのへんにしておいて・・・
私は結構柔道の野村忠宏選手が好きなので、
JUNK SPORTSも野村選手が出る時は必ず見てます♪(だから今日も見てたわけでw)
今日も相変わらずのナルっぷりでサイコーでした(´∀`*) 
野村さん見てるとやっぱアスリートって多かれ少なかれ
「自分ってすごいわぁ〜」という酔いしれも必要じゃないかなと思ったりもしますw
いや、酔いしれっていうかよく言うと自信なんですけどね!
この人は絶対B型に違いないと思ってたら案の定そうでしたw

野村忠宏(のむらただひろ)
生年月日 : 1974年12月10日
血液型  : B型
出身地  : 奈良県
身 長  : 164cm 60kg

ふ〜ん・・・誕生日も結構近いのかぁ〜w
身長ほぼ同じじゃん!てかきっと私のがでかいな(-д-;))

アテネの時に親に「野村けっこう好きかも〜」と言ったら、
母に「え、そう?何か和田に似てるよね〜だから好きなの??」

えっ??和田って・・・ホークスの??(;´д`;)

似てるか??ちっとも似てないと思うんですが・・・w
いや、てかもし和田さんが柔道選手だったら別に好きじゃないよw


ソフトバンク和田、契約交渉は強気
和田、打倒キューバだ!

今日は2つ和田さんの記事がありました〜。
契約交渉強気ですかぁ〜!でもコレは私もそれでいいと思いますよ!
やっぱ勝ち星に目がいきがちで今季は12勝に終わってしまい、
杉内さんや和巳さんなどきらびやかな成績の中では埋もれてしまうかもしれません。
ただ、和田さんも言ってますが3年間連続の2ケタ勝利で
入団してからしっかり安定した成績を残してチーム勝利に貢献している
ということはやっぱり評価してほしいですよね!
それに今季は一度もローテから外れることなく1年間投げきった!
これは何よりもよかったなぁと思います!!
勝ち星も少ないように見えますが勝ち星にはこれでもか!
というほど恵まれなくて運がない事も多く、
あんなに好投したのになぁ・・・と見てて結構かわいそうってこともありましたね。
ただ1つ言うならもう少し見てて安心できる投手になってほしいです。
崩れると結構一気に!ってことが多くて・・・
それに大事な大事なプレーオフの時の万全の調子じゃないというのは残念でした。
何も今この大事な時期に!!と思いました。
思えばプレーオフも色々運がなかったですよね〜・・・JOHさんのケガを筆頭に。
まぁ、終わったことはどうこう言ってもしょうがないので、
来年こそは!!笑顔で終わることができることを信じて応援します!!

あ、ソフトバンク公式HPの投票コーナーが、
「来年この選手に期待しています〜内野手編〜」になってました。
当然、明石健志選手に投票しましたが、
やっぱ断トツで江川選手が多かったですね〜ん・・・。
まぁまだ13票とかだったのでこれからどうなるか注目〜!
by yellowave2136 | 2005-12-04 23:22 | 野球 トップ▲
<< ブログ36記事目♪ エ—Σ(Д゜;)—ッッ!!!! >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様