人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 30日
最高のお手本
明石がホ軍井口に弟子入りへ

↑この記事ほんとうに嬉しかったです(*´∀`*)
本当にこれ以上にないほどの最高の先輩をつかまえましたねっ!
なかなかこんな機会ないですよね?
“自分から自分自身の現状を何とか変えなきゃと思って、頭を下げた”
というところを見て素直にその姿勢に尊敬します。
明石選手の決断力とか行動力は本当に素晴らしいと思います。
せっかく得たこの機会を無駄にしないで、
井口選手の色んな部分から学んで沢山の事を吸収してきてほしいですね。
そして来シーズンは一回りも二回りもおっきくなった明石選手が見れることを
楽しみにしていてもいいですよね??
うん、ほんとこの記事には励まされました。私もがんばんなきゃ!!



と、この感動的な記事を読んだあとにふと下の方を見てみると

高橋徹ファッションチェックに冷や汗

(;´д`;)おぃおぃ・・・

一気に何かがプシュ〜っと抜けてく気がしました(ぇ
苦笑いしてる場合じゃないと思うよ〜もうちょっと真剣に受け止めるべきです。
スーツにくるぶしソックスって・・・普通に考えておかしいと思わないのか疑問。
まぁそれはともかく(?)挨拶はどんな世界でも基本だと思います。
これはいくら高卒ルーキーだからってわからないってのはないと思うんですが。
いやいや、本人もですが周りの大人も気づいたらちゃんと注意していくべきですよね。


最高のお手本_a0067074_1846998.jpg

スーツ姿の明石くんはなかなか見れないので新鮮♪
何かスーツに着られてる感がしなくもないですが・・・
by yellowave2136 | 2005-11-30 22:56 | 明石健志 トップ▲
<< 今日から12月 見てるだけなら・・・ >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様