人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 22日
JOHさん、いってらっしゃい!!
城島がマリナーズ入り表明へ
いってらっしゃい!城島選手

ついにきましたねぇ〜。やっぱマリナーズでしたね。
捕手というポジションだけにコミュニケーションがとても重要なので、
やっぱ言葉の問題とかで大変そうですが頑張ってほしいですね!!
家族のことを1番に考えてる姿がやっぱり好きですね(*´∀`*)
何か公式の「いってらっしゃい」という言葉を見たらじ〜んときましたね・・・。
向こうで頑張ってほしいって応援しているけど、
やっぱりJOHさんいなくなるのは寂しいですよ。:゜(PД`q)゜:。





話題は変わるのですが、ホークスメンバーの野球教室多っΣ(゚Д゚;
まぁ別にどこも行けないから関係ないといえば関係ないんですが(´Д`)=З
東北っていっても福島だし遠いよ〜〜
でも福島メンバーが(星野、川崎杉内新垣、吉本、井手)って豪華!!
杉内さんなんて東北絶対来ないと思ったよ〜!!
個人的においしいなと思った組み合わせは、
もちろん長崎メンバーの(和田三瀬、馬原)ですよっ★
これは私のための組み合わせですか??w
ここに明石くんがいれば「和明幸」完璧なのにおしいっ(´Д`)
まぁ、でもこの投手陣3人の中に
いきなり明石くんが1人ポツンといても明らかに浮きますが( ´∀`)(ぇ

新選手会長は和巳さんで決定ですか〜♪♪
JOHさんいなくなるなら和巳さんだろうなと思ってたのでやっぱな〜とw

斉藤「ジョーさんが行ってしまったからね。
初めてのことなので分からないことも多いけど、
選手と会社(球団フロント)の関係をしっかり築ける会長になりたい。
視野を広くしていかなアカン」

あと、ホークスと全く関係ないんですが、
紅白のスキウタの上位100が発表されてましたね〜。
あっきらかにこれファンが結集して入れたなって曲もあって笑えた(*´∀`)アハハン♪
必死やねぇ〜●ャニファン・・・そして強し!w
個人的にはELTが好きなので(ファン歴8年です)あるかな〜って見たら
まぁ予想通り「Time goes by」&「fragile」がランクイン。
私は基本的にこの2曲はそこまで好きじゃないけどまぁ万人受けが一番だよね。
ELT好きだなぁ〜って思う人!ぜひアルバム聴いてくださいっっ!
アルバムの曲はホンットにいい曲揃いで自信を持ってオススメします(ぇ

あ!(・Д・*)あとあと(まだあるんかい)・・・
今日「リアル」の5巻を買いました☆彡
いやぁ〜毎回毎回このマンガには心打たれますっっ(。´Д⊂)
内容はここでは言えないけど、私はやっぱ清春が好きっすね♪♪
by yellowave2136 | 2005-11-22 23:18 | HAWKS トップ▲
<< 野球環境に恵まれない人たちのために なまめかし!!(何) >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様