人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 18日
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
感謝の集いの動画を見てかなり興奮ちう☆彡

でもマイパソコンでは見れなかったのでわざわざ親のパソコンで見てました
しかも何回も何回も見てたw
隣りでは他の家族がHGとか見て盛り上がってたんだけど
ヘッドホンでそんなのオフオフっd(´∀`*)

まずは和田さんっ!!
何か動画が全部スムーズに動かない中、
和田さんだけやったらとスムーズでしかも映りがよかったんですけど(´▽`;)
なんで??なんで??やっぱ私が和田さん好きだと知ってて?(ぇ
それ知ってるんなら明石くん好きなこともわかってくださいっっ!!
ちっともスムーズでない上に画質悪いじゃないかぁぁ〜〜゚ヽ(゚`Д´゚)ノ
そしてなぜ三瀬さんはないんだぁ〜ヾ(*`Д´*)ノ
色々不満もありですが、
とりあえず明石くんがオフィシャルにあっただけで感激なのでよしとします♪w

明石くん顔ちっちゃいな・・・城所さんが大きいのか??どっちだ??
by yellowave2136 | 2005-11-18 22:39 | HAWKS トップ▲
<< なまめかし!!(何) さむい〜〜(*´д`*)=3 >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様