人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 16日
おもしろいコレ!!
今日なぜか母がドラフトの本を買ってきてくれましたw
何か今年ホークスを一緒に観戦しに行った時からやたら野球に寛容になった我が家♪
今じゃ何かと野球の話やホークスの話で盛り上がってます☆
そういやこないだプレーオフで負けてみんなで落胆してた時に親が
「あ〜・・・何でこんなにホークスのことでショックなんだろう」と言ってました。
うん!もはやハマッたね(≧▽≦)w




そんでこの本なんですが、かなり面白い!!
まだ全部は読んでないんですがまず最初の写真だけでかなり楽しめた!
みんな若くてかわいらしいっ!!w
中には全く今と変わりないという人もいてそこも笑えましたが(ぇ

全部読んだらまた感想でも書きたいと思いマス☆

おもしろいコレ!!_a0067074_2044302.jpg

by yellowave2136 | 2005-11-16 20:44 | 野球 トップ▲
<< さむい〜〜(*´д`*)=3 あと二ヶ月ほどで・・・ >>

鷹の和(21)明(36)幸(57)を応援してマス♪
by yellowave2136
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
素材提供: 十五夜 様
スキン提供: butyo1280 様